札幌バレエ教室・スクール(熊川哲也 K-ballet認定校)

お問い合わせ電話番号・メール

新着情報 INFORMATION

2020.09.14

スクールクラス

スクールクラスご入会・体験・見学についてのお知らせ(10月24日情報更新)

新型コロナウィルス感染防止の為、長らくスクールクラスのご入会・体験・ご見学をお待ち頂いておりましたが、人数調整などを行いながら再開させて頂きます。

(但し大変申し訳ございませんが、現在人数の多いクラスや学年につきましては引き続きご入会・体験をお待ち頂きます。)

下記の詳細をご確認の上、お電話もしくはメールにてお問合せ下さい。

(レッスン中はお電話に出られない場合がございますのでご了承下さい。)

 

【ご入会について】

 

新入会の方の受付をスタートいたします。

但し、下記の学年につきましては現在人数が多い為、大変申し訳ございませんが引き続きご入会をお待ち頂きます。

 

・幼稚園年少~年長

・小学2年生

・小学3年生

・小学4年生

 

また、各クラスとも定員となりましたら受付を終了させて頂きます。

各クラスの空き状況につきましては、ホームページにて随時ご案内させて頂きます。


 

 

【体験・見学について】

 

・必ず事前にご予約をして下さい。

・体験・見学は1クラスにつき1名までとさせて頂きますので、お友達同士での受講や見学は出来ませんのでご了承ください。

 

・付き添いのご家族は1名様までとさせて頂きます。

 

・必ずマスクを着用の上ご受講・ご見学下さい。

 

・プレクラス(3歳~未就学児)・Junior1クラス(3~4年生)は人数が多い為、体験は出来ませんがご見学はして頂けます。

 

 

 

 

2015年

2016年

2017年

2018年

2019年

2020年

2021年

2022年

2023年

2024年

カテゴリ